TradingViewでアフィリエイト収入を得る方法

TradingView

TradingViewでアフィリエイト収入を得られる事をご存知ですか?

登録申請はすぐに終わります。

支払いは毎月PayPalで行われますので、

自分で銀行口座へ引き出して現金化できます!

TradingViewは無料でも使えて軽く多機能なツールですので

これを多くの方々にシェアするだけでも喜んで頂けると思います。

高橋ダンさんやロックさんも利用されてますね。

TradinView / 紹介者 / 登録者それぞれがWinWinだと私は思います。

<手順>

TradingViewアフィリエイトの申込みページ(公式)を見る

つぎに、詳細→ビジネス用途→パートナープログラムを選択します。

はじめに”詳細”が表示されない方は左上のプルダウンにあります。

パートナープログラムを選択して、

以下のページが開いたら「収益を獲得する」をクリックしてください。

あとはアフィリエイト提携申請に必要な情報を入力し「Sign UP」で申請完了です。

数日後にメールで完了通知が届きます。

<報酬について>

アフィリエイトリンクから新規口座開設をされた方が、

有料プランを選択されると

月額使用料の30%が報酬として支払われます。

しかもその課金が継続される限り支払いは続きます。

以下のようにダッシュボードから口座開設と金額を確認できます。
(上位プランを選ばれた方からは毎月$37.8(約4,000円)も入ってくる事になりますね・・)

上記の永年型のアフィリエイト以外に、

紹介プログラムも用意されているようです。(私は利用していませんが)

TradingView(公式)の無料登録はこちら。

有料版と無料版の違いも詳しく説明しています。

最後までご覧頂きありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました