TradingViewの有料プランの登録方法、解約方法【アップグレード】

TradingView

認定テクニカルアナリストのぐりーんです。

有名ユーチューバーの高橋ダンさんや、草食系投資家LoKさんで

おなじみのチャート分析ツール「TradingView」の

有料プランの登録方法、解約方法を解説します。

有料プランの登録方法

①こちらから無料版のTradingViewを開きます。

▶TradingView公式ホームページ

②画面右上に「アップグレードする」のアイコンが表示されている。

ここをクリックします。

③契約について「年次」か、「月次」を選んで「次へ」をクリック。

④追加データが必要な場合は「データが必要です」をクリック

 不要な場合は「無しで大丈夫です」をクリックして

 「次へ」をクリック。

⑤必要事項を入力して「購入を完了する」をクリックで完了です。

 「始めましょう」をクリックして利用を開始しましょう。

有料プランの解約方法

 有料プランを解約する時は、トップ画面のアカウント表示から

 「アカウントとお支払い」をクリックする。

 画面に「お支払方法」が表示されるので、

 お試しをキャンセルする場合は「無料お試しをキャンセル」

 をクリックし支払い済の有料のサブスクリプションの

 次回更新を停止するには「自動更新をキャンセル」ボタンを

 クリックして画面の指示に従い完了させる。

 

参考文献、出展:一流のトレードは一流のツールから生まれるTradingView入門

以上で有料プランに登録する方法、解除する方法をご説明させて頂きました。

最後までお読みいただき有難うございます。

TradingViewを新規で登録したい場合はこちらを参考にしてください。

▶【3分でサクッと!】TradingViewを新規登録する方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました