【3分でサクッと!】TradingViewを新規登録する方法

TradingView

認定テクニカルアナリストのぐりーんです。

有名ユーチューバーの高橋ダンさんや、草食系投資家LoKさんでおなじみの

チャート分析ツール「TradingView」を新規登録する方法です。

TradingViewは、全世界で3500万人以上の

トレーダーや投資家に使われている有名なツールです。

株式や仮想通貨、FXなど、さまざまな市場のチャートを表示できるだけでなく

ブラウザー上で起動するので軽くストレスフリーな環境で、

トレード分析の精度を上げる事ができ、勝率が上がります。

基本機能は無料で使えます。

メールアドレスだけでサクッと登録できちゃいます。

新規登録の手順

①まずは公式サイトを開きます。

▶TradingViewの公式サイト

②最初に画面右上の「始めましょう」をクリック。

③画面右上の「登録」をクリック。

④SNSアカウントで登録する事も可能ですが、

 ここではEメールを利用した登録方法をご紹介します。「Eメール」をクリック。

⑤完了すると登録したメールアドレスに、認証メールが送られてくるので

 アカウントを作成→認証(アクティベーションリンクを再送する)→アカウントを有効化の順で完了させる。

⑥次にアカウントに登録する写真や名前を登録する。

 写真は無くても登録できる。

⑦入力後に「続ける」をクリックするとトップ画面に移動する。

 これで登録は完了です!

無料のままでも利用は可能ですがチャートなどに広告が表示されます。

気になる場合は有料版を検討するのもよいでしょう。

私は始めから有料版で一番安いPro版にしました。

月に1冊本を買う程度の価格と思えば安い買い物だったので。

参考文献(画像提供):一流のトレードは、一流のツールから生まれる TradingView 入門

最後までお読みいただき有難うございます。

無料版と有料版はこちらの記事を参考にしてください。

ポイントを絞っていますのでサクッと比較できますよ。

▶【早見表】TradingViewの無料版と有料版の違い(半額契約の裏ワザ!)

有料版の登録方法はこちらを参考にしてください。

▶TradingView有料プランの登録方法、解除方法

コメント

タイトルとURLをコピーしました