【ベストセラー2位】株・スイングトレードで月10万円稼ぐ技術2

株投資

著書 株・スイングトレードで月10万円稼ぐ技術2 のご紹介です。

★Amazon売れ筋ランキング
投資部門1位
株式投資部門:1位
分析・売買戦略部門:1位
の人気作「株・スイングトレードで月10万円稼ぐ技術」の第2弾です。


前作の銘柄選定、エントリー、手仕舞い、出来高・価格分析の技術に続き、
本書では大衆心理の読み方、両建て、選定精度の上げ方、ヒゲ(ロン毛)の活用方法など、
負けを減らす技術に加え、勝ちが続かない方に役立つ技術を詰め込みました。

投資歴7年で「早い段階で聞きたかった」と思う
マイルール3選を含めた具体的な技術です。

あなたはこんなお悩みをお持ちですか?

・副業で月10万円稼ぎたい・・
・手法に自信を持てない・・
・勝ちが続かず資金が増えない・・
・買えば下がる・・
・早くFIREして自由になりたい・・

そんな方でも大丈夫です。
私含め全員が同じ道をたどっています。
この本を読んであなたが手に入るもの。

・月10万円を稼ぐ負けを減らす技術
・エントリーの自信
・月間プラス継続
・経済的自由

しかしトレードは楽して稼ぐことはできません。
始めは結果がでなくても、あなたは必ず勝てるようになります。

目次

 ▼はじめに
   あなたはこんなお悩みをお持ちですか?
   この本を読んであなたが手に入るもの
   私のトレードについて

 ▼前作のダイジェスト
   ゴールデンチャート
   エントリーの極意 
   銘柄選定の極意(スクリーニング)

 ▼私が寄り付き5分足をみてからエントリーする理由
   精度が上がらない理由   
   逆説的な思考

 ▼移動平均線で跳ね返る理由
   大衆心理は乗らず利用する
   買えば下がる理由

 ▼一息マメ知識
   期待値について

 ▼ニセ押し目の見分け方
   使えない押し目?
   最重要ラインとは

 ▼両建てが鍵だったという話
   ヘッジとしての両建て
   守りの建玉   
   攻めの建玉  
   迷いの建玉

 ▼Coffee Breakクイズ
   投資家心理をクイズで解説 
   買いたいと思ったときプロは利確し始めている

 ▼ヒゲ最強説
   ロン毛が生える場所
   活用法

 ▼ナンピンは悪なのか
   唯一正しいナンピン
   活用法

 ▼ダウ理論を使うコツ
   2ステップに分ける  
   トレンドが終わるサイン

 ▼マイルール3選
   第3位
   第2位
   第1位

 ▼最後に  
   お礼
   無料プレゼント
   お願い

負けを減らす技術をYouTube書籍で発信させて頂いています。

VISION  :個人を主役に
MISSION :GIVE&GIVE
VALUE :負けを減らす技術

最後までお読みいただき有難うございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました